縫製工場管理者のお仕事(カリカワぶろぐ)

縫製工場の螢リカワです。お問合せはリンク先の各担当者が随時受け付けます!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 上富良野工場採用情報 | main | 古い機械もセブなら現役です。 >>

山形研修生が帰国しました

以前に病気のため急遽帰国せざる得ない研修生がおりました。

そのため、ピンチヒッターとして一人だけ時期がずれて来日していた研修生が居たのですが、本日無事に3年間の研修が終わり帰国となりました

 

成田空港で日本での最後の昼食です。

ニコニコしながらポークカツカレーを完食してました!

 

無事にセブへ向けて出発していきました。

*写真はピンぼけしてますが・・・

 

セブに戻ったらちょっと休んで(家族と過ごすそうです)またセブ工場で仕事です。

山形工場で勉強してきたことをしっかりとセブ工場に伝えてもらわないと!!

 

とりあえず月曜日の朝礼ではスピーチしてもらうからね

日本で3年研修をしてきた研修生の人数が増えるたびにセブ工場のレベルが上がってきているのを感じます

もちろん日本で研修してきた研修生の日本の印象は最高レベルです!

 

国際貢献活動としての研修生制度はしっかりと目に見える形でセブ島に根付いております

これからも本質を外すことなく、しっかりと国際貢献をして、海外における日本のイメージの向上を目指し頑張っていきます

 

もちろん海外・国内工場ともに売上の確保は大前提となりますが。

『衣・食足りて礼節を知る』ですからね

カリカワ・山形の話題 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
今日の為替
今日の一言

presented by 地球の名言

簡単・お問い合わせ
UNIQLOCK
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
SPONSORED LINKS