縫製工場管理者のお仕事(カリカワぶろぐ)

縫製工場の螢リカワです。お問合せはリンク先の各担当者が随時受け付けます!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 安倍首相 フィリピンに | main | お取引先とセブ出張! >>

安倍首相のフィリピン訪問動画が120万超で最多記録更新中!

先日の安倍首相フィリピン訪問時の様子を撮影した政府広報動画がなんと18日に124万回を超え。

昨年オバマ大統領が訪日した時の動画56万回を軽く超え最多記録更新中だそうです

 

安倍首相フィリピンダバオ訪問動画が再生120万回超で最多記録更新中

 

熱烈歓迎ぶりやドゥテルテ氏との試食場面もあるようです

政府広報動画は10万回を超えれば多いと言われている中で124万回超ですからすごい。

 

海外在住のフィリピン人からのアクセスがかなり多いらしい。

なんだかんだの大統領です。

 

私も今観ましたが ちょっとびっくりです

頑張ったねえ ダバオの人たち。

準備させられていたのでしょうが、いざその時になるとやらされてる感全くなく、この雰囲気ただただ楽しんでいるんだと思います。

 

なんだか コレぞ ”ザ!フィリピン人!”というような動画になっております。

ぜひご覧下さい

アジア外交ってこんな感じがいいんだという人がいましたが、そうなのかもしれないです。

 

報道してほしいなあ 日本でもこのくらい

フィリピンの話題 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

2/3現在で何と130万回突破!
先週のセブ出張時昼礼でセブスタッフにこの動画の紹介をしました
280回及び親族一同で軽く500回分はカリカワ軍団のものでしょう笑
tt | 2017/02/03 9:17 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
RECENT COMMENTS
今日の為替
今日の一言

presented by 地球の名言

簡単・お問い合わせ
UNIQLOCK
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
SPONSORED LINKS