縫製工場管理者のお仕事(カリカワぶろぐ)

縫製工場の螢リカワです。お問合せはリンク先の各担当者が随時受け付けます!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< カリカワセブ ファミリーデー だそうです | main | 上富良野町長様御一行 >>

何だか大イベント ファミリーデー

日曜日のファミリーデー

写真がガンガン送られてきました

 

まずお祈りから始まって

ってこれお祈り。。?何だかダンサーがいるぞ。。。

 

セクションマネージャーごとにわざわざ色別のおそろいのTシャツをつくったそうで。。。

赤と黄色とピンク

子供用もあるそうで。。。 そんな、、わざわざ。。。予算が。。。

 

我らが事務所のSさん この方いなければ今のカリカワセブはないです

 

歌うたったりダンスしたり 色々出し物もあって

その中の1コマ ちょっと笑ってしまったので、紹介します。

 

バイオリンを披露している子供さん

皆に聞こえるように一生懸命マイク傾けているセクションマネージャー 

実はこの子のパパです。

 

ゲーム!

「サックレース」!!お馴染み麻袋穿いてジャンプジャンプ!

 

そして小さい子用の

「ストロープランティング」 ストローを空き瓶にさしていくスピードを競う

 

風船を挟んでグループで走って競う「バルーンレース」

 

うちの従業員の旦那達限定が出場した

「TUG OF WAR」ゲームとやら

 

夫婦限定ゲーム

「トマトダンス」 トマトをおでこに挟んで落とさないように踊るらしい

 

こういうゲームを考えさせるとフィリピン人はホントすごい。。。

 

待に待った食事~

定番 レチョン(豚の丸焼き)

 

ぶつ切りにして配ります。 ん そこの帽子の怪しげな「おじさん」は、、、Sではないか。笑

 

本当にTシャツに「ファミリーデー」って書いてある。。。あ~

 

その後 色々な表彰がありまして

優秀出勤者で賞~

最優秀生産性で賞~

 

そしてサプライズ表彰!

2016~2017 ただ1つのグループのみ売上が目標の平均100%を超えました

Gmからサプライズ アイスクリーム!!!!

上げたのはもちろんそのグループにですが、 見て下さい ドラム缶3つあるのです。笑

そう全員分十分足りる。もちろんそこのメンバーは他のみんなにおすそ分けと言う名の、給仕です笑

ハイハイDよ頑張って。 見て下さい このワクワクした順番待ち子どもたちの顔

フィリピン人アイスクリーム 大人も子供も大好きですから。

D一人では流石に間に合わず、Jも給仕。

 

 

それにしてもこんなに子供がいるのか うちの従業員。。。

流石24年目だな~ これだけ子供がいるということはフィリピンまだまだ安泰だ。

 

その未来の宝石達 子どもたちには特別にお土産

不思議に見えるかもしれませんが、フィリピンでは目上の人にこのように挨拶するのが礼儀なのです。

おとなになってもです。

 

小さい子でこの仕草をすっとデキる子は 親御さんがきちんと教育をしているということの証とされます。

 

 

提出されてきた予算をみて、私は内心ゾッとしましたが、楽しんでくれたみたいで良かったです。。。

(さすがにちょくちょくは出来ないのだよ 皆の衆)

これでまた月曜日から頑張って働こうね 皆さん

家族のみなさんも応援してやってください。

 

 

カリカワ・セブの話題 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
RECENT COMMENTS
今日の為替
今日の一言

presented by 地球の名言

簡単・お問い合わせ
UNIQLOCK
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
SPONSORED LINKS