縫製工場管理者のお仕事(カリカワぶろぐ)

縫製工場の螢リカワです。お問合せはリンク先の各担当者が随時受け付けます!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< セブのS 東京に現る | main | 洋服の型紙がファミマのコピー機で購入可能に、ヌッテが新サービスを開始 >>

いろいろと修理してます。

設立20年が過ぎ去り、設置した施設や設備が少しずつボロくなって来ております。

 

もちろん改装・新設が必要な部分はそのつど修理交換しております。

で、今回はこちら

 

|鰐未ら水が吹き出す

何故か地面に埋め込んであった雨水パイプが破損したようです

12000ペソで修理してもらいました

 

⇔体裁断機用モーター焼付き

モーターの焼付きです。負荷によるものなのか埃・湿度によるショートなのかわかりませんが壊れた模様。

マシンショップでコイルの蒔き直し(7500ペソ)してもらいました。

 

ブレーカー交換

上記モーター焼き付き時に一緒に壊れたブレーカー(2051ペソ)も交換しました

 

ぅ機璽椒癲璽拭withシンクロナイザー

裾すくい縫い用のモーター・コントロールボックスが壊れました

ローカル業者からたぶん台湾製の物(6500ペソ)を購入

 

なんだかんだと壊れてきます。

手入れをしながらできるだけ長く使っていきたいところ

カリカワ・セブの話題 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
今日の為替
今日の一言

presented by 地球の名言

簡単・お問い合わせ
UNIQLOCK
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
SPONSORED LINKS